私がサラリーマンとして働き始めて早10年、1年の殆どを仕事に追われて生活しています。 しかしどんなに働いてもお金はなかなか貯まらず、残りの人生も社畜として過ごしていくことは避けられません。 所詮は有象無象のサラリーマンの一人というわけです。 友…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。