猫になりたい

コンサルのデータ分析屋、計量経済とか機械学習をやっています。pyてょnは3.7を使ってマスコレルウィンストングリーン。

自己紹介/Profile

しきといいます。大学で経済学を学んでいました。 IT企業でデータ分析(統計・機械学習・ディープラーニング)をやっています。 本を読んだり絵を描いたりプログラムを書きます。

My name is shiki. I'm a datascientist of an IT company. I like to read books and draw paintings.

Websites

Twitter

スキル/Skills

言語/Languages :

Japanese, English, 一点儿普通话

プログラミング/Programming:

メインはpythonです。RやPHP、Javaも少しわかります。
I mainly use python. Also I can use R, PHP, JAVA a bit.

専門知識/ Expertise :

経済学で大学院を修了しましたがあまり良くわかっていません。
機械学習は環境構築含めて基本的な所は一通り出来ると思います。
Master of Economics. I'm also studying Machine Learning.

作ったもの/Crafts:

  • 論文文献管理システム:
    大学3年の時にPHP(CakePHP)でwebアプリとして作りました。PCに移行時にデータが消えました。
  • エントリーシート管理システム: バイト先の社長さんと一緒に作りました。主にUIの設計とデザインを担当しました。サービス自体はユーザがつかなかったので消えました。
プロフィール
id:shikiponn はてなブログPro
ブログ投稿数
27 記事
ブログ投稿日数
27 日
読者